2010年4月11日日曜日

外付けHDDの整理

をしたんじゃ。

68kとPowerPCのMachintoshで使うていたもので、そのうちそのうちと思いながら、漸く重い腰を上げた。
すると、3台がSCSIで繋がっておった外付けのHDDは辛うじて1台のベアディスクが認識できたのみで、ほぼ全滅に近いではないかい。

長く通電しなんだために、電解コンデンサが逝かれている疑いが強いのう。今となっては、どんなデータを入れていたのかも定かで無いが、これだけ使っておらなんだのだから、大勢に影響は無かろう。

が、全く困ったもんである。

3台あわせても500MBにも満たない。今から思えば、平和な時代だったと言えようか。

0 件のコメント: