2010年11月14日日曜日

大魔王デラックスバーガー

なるものを食したんである。

散歩がてらのドライブの帰り道に寄ったお店は、ハンバーグ大魔王。
ハクション大魔王が、入り口で出迎えられ、メニューから選んだのが、大魔王デラックスバーガーであってのう。
↑大魔王に迎えられる"あくび娘"ならぬ"ねむり姫"

目玉焼き&ベーコン!にレタスとトマトが贅沢に盛り付けられたビッグサイズのバーガーであった。添え物のポテトもたっぷりの量で、これにサラダとコーヒーを付けたなら、見た目以上の満腹感に見舞われること間違い無しであろう。

少々の贅沢のつもりなるも、食べ過ぎご用心と言った趣のメニューであったのう。
ちなみに妻が食した焼きチーズカレーバーグドリアは、ライスが粘り気味にて、パラリとした調理法にするなら、旨さが増したであろう。改善の望まれるところであった。
↑ここにも"あくび娘"が...。どちらもボリューム感タップリ。

ちょっとした散歩ドライブのつもりが半日使いになってしもうたが、これはこれで良かろう。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: