2010年11月7日日曜日

姫のお墓参り

に出掛けたんである。

思い起こさば、既に命日を過ぎて暫しの刻が経つ。
姫の墓が八千代中央霊園にあると聞き、思い立ったが吉日。早速に愛機JEEPにてリハビリがてら、出掛けたんである。

目的地を目前にして、ナビがフリーズしたり、八千代霊園に間違えたりしながら、姫の墓を見つけた。駐車場からも良く見える一等地に、戒名が刻まれている。
↑色々な想いが脳裏をよぎる。

行き帰りの道すがら、"石窯ピーターパン"なるパン屋さんが至る所にあり、どこも繁盛している様子。
腹も減って参らば、道草ならぬ寄り道を。
↑太いソーセージの入ったホットドッグのようなサンドとケーキのような豆腐パン

姫も一緒に食べた気になってくれたであろうか。御霊の安らかならん事を祈ろう。

0 件のコメント: