状態が続いておった。
外部メモリにダウンロード先を指定しておったのだが、いつぞやの弾みに、メディアを取り外してしもうてからは、いくら設定し直そうとしても、受け付けてくれなんだ。
無論、"about:c0nfig"から該当する場所を何べん変えようとも、修復せぬ故、諦めておったのだが、CF-T2のスペア気を立ち上げるに伴い、FirefoxのRev.Upを行うなら、修復オプションが選べるようになっておろう。
↑先ずはRev.12⇒Rev.13にアップグレード
↑ヘルプメニュー>トラブルシューティング情報の右上に新しいBOXが...。
"Firefoxを初期状態にリセットする"ボタンを押すならば、久しく出来なんだダウンロードが、何事も無かったの如く可能となろう。
cookieやブックマークが継承されるのも嬉しいのう。
それまで開いていたセッションが忘れられてしまうのが、"玉に瑕"ではあるが、これとても、古いプロファイルフォルダから”sessionstore-**.js”ファイルを持ってきて上書きしてしまえば、古いセッションが蘇ろう。
ふるいプロファイルフォルダはそのまま残されて、新しいプロファイルフォルダが出来上がっておるため、こんな技も可能となっておる。良い作りであるのう。
めでとし、めでとし。
2012年6月17日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿