2008年3月9日日曜日

単車で散歩

をしてしまった。
昨日、軽く流して気持ちが良かった。このところ、天気が良くなってきたので、妻を連れ出してしまった。が、彼女はなかなか乗り気になってはくれない。天気が良いとは言え、走ると風は冷たく、連れは終始寒がりっぱなしだ。

都内も休日の朝方は、空いていて走り易い、が千葉に入ったころには、あちこち混雑が始まっていた。銚子に向かう途中の梅林など見ながら昼食を、と思っていたが、時間が適わず、あきらめて引き返し、葛西臨海公園で遅めの昼食。妻の作るお結びは美味しい。
ここには、小型犬を持ち込む人たちが多く、それを見ながら、過ごすだけでも、何となく楽しい。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: