2008年3月3日月曜日

新しい腰痛治療を開始

してしまった。
漢方で腰痛が治らないものかなぁ、と思いながら、ウェブを眺めていたら、ストレッチングボードで腰痛が治ったと言う人の記録が載っていた。なんと90秒ほど足の腱を伸ばすと2週間ほどで効果が現れ、それが90秒ほどの治療で腰痛が治ってしまったと書かれてしまっていたのだ。

これを見てしまったら、同じような物が家にもあるじゃぁないか、ということに気がついてしまった。椅子に座って端末に向かうときに足を載せて使ってしまっていたものだ。

角度は少し不足気味かもしれないが、我が家のはイボイボが付いてしまっているので、90秒間これに乗り続けるのは、結構きつい。しばらく試してみることにしよう。

超音波歯ブラシの2分間をナガラで乗り終わると痛気持ち良い。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: