2007年11月18日日曜日

ケータイを買ってしまった

欲しいと思っていたのは...もとい、まだマシと思っていたのは、ソフトバンクのとても薄いやつ。

↑これなら良いか、と思っていた

で、近場のソフトバンクに行ったが、系列のどこにも売り切れていて残っていないとの事。

またまた近場のコジマ電気にも行ってみたが、やはりもう入荷しないとの事。
あまりにも格好悪すぎる会社の携帯を持たされるよりは、もう少しマシな物を選んでおこう、との思いで、結局購入してしまった。

↑で、結局これにした(最初のに比べて2番目くらいに薄いらしい)

ソフトバンクのホワイトプランなら安く使えると思っていたが、結構高く付く物らしい。まぁ、仕方ないか。

こんなものを持ち歩かないと不便と感じるような世の中、まったく困ったもんである。

0 件のコメント: