2007年9月24日月曜日

MOMOちゃんのミニベロ

にすべく、カミさんが自転車を引き取ってきた。

三鷹市のリサイクル市民工房から土曜日に引き取ってきたのだった。
値段の割には、古い感じもするが、その分、あちこちの錆を落として、塗装を塗り直したりして、むしろ手はかかっていることが伺える。
変速は無いが、折り畳み式であることを考えると、余計なワイヤーラインやチェーン外れの恐れも無く返って使いやすいのかも知れない。

MOMOちゃんは、たいそう喜んでくれているようだが、本当に気に入ってくれるのだろうか。多少でもより気に入ってもらえるために、鍵とオリジナル改造のLEDライトを付属しようと思う。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: